Deprive は 久しぶりに 風邪を移された今日この頃

題名の通り、見事風邪を誰かから移されました。なので、かれこれ4日日々の私生活だったジムを休んでます。多分、去年の5月から連続で4日休んだのって年末年始のみじゃないかと思います。後シカゴに帰った10日間だけです

Continue Reading

UNBREAKABLE の ミュージックビデオ が近々降臨!!!!!

お久しぶりです。最近、三ツ矢サイダーをがぶ飲みしてお腹壊してるDepriveです。ブログサボってすいま千円!!!!えぇ〜、いきなり告知ですが先ほど決まったキンキンの話ですが。UNBREAKABLEのミュージッ

Continue Reading

相変わらず、見てて飽きない男。シカゴが生んだ、邦人ラッパーDeprive Vol. 2

Sun-Moon ENTのジェネラルマネージャーの堂本です。前回のDepriveのブログを読んで、「この男、どこに向かっているのか?」私含め、レーベル内の人間は誰も理解できなくなってる状況です。きっと何年もD

Continue Reading

Depriveは、日本を満喫。 しかし、シカゴから電話のラッシュな毎日

どうも。毎日、朝方シカゴから、電話のラッシュで起こされる毎日を苦痛に思わなくなり、「馴れって怖いな」と思う今日この頃を肌で感じてるDepriveです。さて、前回のブログで言ってたVapeが無事に届きしばらく利

Continue Reading